ピアノ、お金、教育、仕事、日々の暮らし

2女児(小5·小1)の母。アラフォー。時短勤務中。可もなく不可もない日々の暮らしを綴る雑記ブログです。2025年末までに準富裕層に到達して専業主婦になることを目標にしています。

枕元で見つけたクリスマスプレゼント

今日はクリスマスということで、サンタさんから枕元にプレゼントが届きました✨🎁✨

 

長女がサンタさんにお願いしたのは、オリケシ。消ゴムをつくるセット。

次女は、シルバニアファミリーのパン屋さんセットでした。

 

f:id:KOKORO625225:20201225215619j:plain

 

次女は、幼稚園セットと幼稚園バスもお願いしていましたが、なぜか1つしか届きませんでした😅

 

今日は平日なので、サンタさんに休みの日に来てもらおうかと思いましたが、保育園や学童で、「サンタさん、来なかった😣」となるのも可愛そうかと思いまして、夜中に来てもらうことにしました。

 

でも、次女は早速、朝から、シルバニアファミリーのパン屋さんセットを広げて遊びだし、長女は、急に昨年のクリスマスプレゼントのメロディーナ(オルゴールを作るようなおもちゃ)を思いだし、持ってきて遊び始めました。

次女は、なかなか着替えず、遅刻するかと思いました😅


長女のお友達の所には、服のプレゼントがが届いたようで、「○○ちゃん新しい服着てた!」と言っていました。

 

長女も、おもちゃは、そろそろ卒業かなぁと思っています。

 

でも、長女、次女と一緒にシルバニアファミリーで夜遅くまで遊んでいましたけどね😁

 

まだ楽しいようです(笑)

プライバシーポリシー お問い合わせ