可もなく不可もない日々の暮らし

2女児(中1·小3)の母。40代。可もなく不可もない日々の暮らしを綴る雑記ブログ。娘の学校、習い事、勉強、お金のことなどを気ままに書いています。

ココナラで手相占いをしてみました

今までの会社員人生の中で、仕事を辞めたいなー、大丈夫かもという気持ちの波を繰り返してきたのですが、

 

 

今は、辞めたい気持ちの波が来ている時でして。

 

 

…仕事は入社以来お金のために続けているようなもので😅

 

 

いつまで経ってもグダグダして結論を出せずにいるので、

占いを頼ってみることにしました

 

 

ココナラこでまりさんという方にお願いしてみたのです。

 


生年月日を伝え、手の写真を添付して、オーラハンドクリスタルというものも鑑定のためにいくつかの質問に回答しました。

 


質問した事は、以下の3つ。


今の仕事を退職をするか、とどまるべきか。
退職したら何か副業を始めようと思うが、どんな職が向いているのか。
仕事を辞めたらお金に困らないか。

 


数日で、レポート6枚の回答が送られてきました。

 


まぁ心当たりがあるなと思うことが多々ありました。

 


仕事を退職するか、とどまるべきかの回答は、

 


もう仕事の結論は出ているのではないですか?
心の声に従ってみましょう。

 

でした。

 


そうきたか(笑)

 


まぁそうですよね。

結論を出すのは自分ですからね。


投資の世界と同じですね(笑)
自己責任の原則。

 

 

実は、1年前にもココナラで手相を4件ほど見てもらった事があるのですが、

 

玄性坊さんが一番しっくりきました。

 

ちなみに、今回も含め、占ってもらった方全員に、数字を扱う仕事に向いていると言われました。

また、お金は出ていってしまうけれど、入ってくる手相だと。

 

 

 

まぁ悩みも変わっておらず、、

辞める辞める詐欺みたくなっており、そろそろいい加減前を向かなければな…と猛省しておるところでございます😅

 


稼ぐ力がある人はどこに行ってもやっていけるだろうけど、凡人はしがみつける所にしがみついていた方がいいと思うんですよね。。。

 


結局の所の結論


準富裕層に到達した時の景色を見てから、考えよう。

 


これって、One More Year Syndrome(あと1年症候群)になっちゃってるのかな(笑)

 

 

手相で、そっとあなたを後押しします 【手相】と【深層心理】8000文字程度でたっぷり鑑定 | 手相占い・手相診断 | ココナラ

完全版 伝統手相術 手相鑑定致します 「過去」「現在」「未来」 手相鑑定による完全解明 | 手相占い・手相診断 | ココナラ

 

 

f:id:KOKORO625225:20210625205809p:plain

プライバシーポリシー お問い合わせ