可もなく不可もない日々の暮らし

2女児(中1·小3)の母。40代。可もなく不可もない日々の暮らしを綴る雑記ブログ。娘の学校、習い事、勉強、お金のことなどを気ままに書いています。

西松屋で靴を買ってきました

 

西松屋を買ってきました。

 


昨日、次女小1が、

 

「靴に穴あいてる~。」

 

と報告してくれまして。

 

 

ちょっと気になってはいたんですよ😅

 


上履きは夏休み明けに、
「19cmがきつい。」と言ったので20cmに変えたのですが、

 

靴は19cmのままで…。

 

 

きつくないとは言うものの、大丈夫だろうか?と。


そしたら、穴が空きまして。

 


で、早速、我が家の定番の西松屋へ行ってきました🚙

 

前回の靴も、西松屋で調達したんですよ。

 

だって、安いんですもの!

 

しかもパッと見、瞬足に見えなくもない(笑)

 

というか、瞬足と勘違いしていただきたい!

 

 

締めて¥1362+税

 

 f:id:KOKORO625225:20211023195541j:plain

 


値段の割に、可愛いと思うんですよ❗

 

これからもずっと購入していきたいところなんですけど、

 

 

大きいサイズがないんです😓


デザインによっては、21cmまで置いてありましたが。

 


もっと大きいサイズも作ってくれないかなー。


シンプルなのを。


そしたら、長女の靴も買うのに~。

 

すでに、小5で25cmですけどね💧

 

子供服屋さんじゃぁ難しいかな・・・😅


 


 

プライバシーポリシー お問い合わせ