可もなく不可もない日々の暮らし

2女児(中1·小3)の母。40代。可もなく不可もない日々の暮らしを綴る雑記ブログ。娘の学校、習い事、勉強、お金のことなどを気ままに書いています。

長女小5水泳バタフライ50mタイム合格㊗️

長女小5、バタフライ50mのテストに合格しました。

 

 

㊗️!!!

 

 

目標タイムに届かず、落ちること4回!

 


5ヶ月目の合格です。

 


素晴らしい😭

 

 

不合格ばかりだったので、

私的にはもう上には行けないのかなぁと期待はしていなかったのですが、

 

なんと合格したものだから、

 


聞いたときには、

 

 

 


え?👀

 

 

 


となってしまいました😅

 


どうやら今日は、体が軽くて、うまく泳げたらしいです。


今日の感覚を覚えておいて、またうまく泳げるといいねと話しました。

 

 

つ、ついに、、1番上のクラスになりました。

 

 

ちょうど習い始めてから、丸6年が経過しました。

 

 

次のレッスンからは、100mメドレーの練習に入るそうです。

 

 

 

いやぁー。

 

真面目に取り組めば、合格できるもんなんですね。

 

 

長女よ。


合格は無理だろうなーなんて思っていて、スイマセンでした🙇

 

 


特に秀でた才能はないけれど、

何事にもコツコツ努力する長女

 

 

これも1つの才能なのではないかと思う。

 

 

本当に、よく頑張った!!

 

f:id:KOKORO625225:20211024215033p:plain

プライバシーポリシー お問い合わせ