可もなく不可もない日々の暮らし

2女児(中1·小3)の母。40代。可もなく不可もない日々の暮らしを綴る雑記ブログ。娘の学校、習い事、勉強、お金のことなどを気ままに書いています。

仕事を辞めたい波がやってきました

 

仕事を辞めたいがやってきました。

 

基本辞めたいと思っているのですが、


大きな波がやってきてきました😓

 

 

もう第何波か分かりませんが💧

 

 

 

引き金は・・・

 

 

営業責任者からロープレ指導があり、


自分なりに勉強して臨んだのですが、

 


結果は、散々

 


言い方はオブラートに包まれていましたが、

 


内容は、ケチョンケチョン💧

 

 

そして、辞めたくなりました😭

 

うぅ😭

 

 


心弱っ😓

 

 

 

でも、仕事を辞めたら貧乏専業主婦まっしぐら。

 

 

 

平日は習い事やママ友とランチ。

休日は家族で外食。

なんて生活は夢のまた夢

 

 

というか、特に習い事もママ友とランチも望んでいないんですが😅

 

 

 

家に引きこもれるだけでいい!

 


手芸をしたり、新聞コラムの書き写ししたり、畑の手入れをしたり。

 

 


完全に隠居生活…。

 


ばぁちゃんかよ😅

 

 

でも家に引きこもっても、

 

 

入ってくる収入がないと辞められない😓

 

夫の収入だけでは心もとない😓

 


これが現実。

 

 

いかんともしがたい。

 

 

解決策は…

 


投資にお金を回すことしか思い付かん。

 


積立金額を増やそうか🔥

 

はたまた一括で入金するか🔥

 

f:id:KOKORO625225:20211122222123p:plain

プライバシーポリシー お問い合わせ