可もなく不可もない日々の暮らし

2女児(中1·小3)の母。40代。可もなく不可もない日々の暮らしを綴る雑記ブログ。娘の学校、習い事、勉強、お金のことなどを気ままに書いています。

長女小5 チャレンジ実力テストの結果


長女小5のチャレンジの実力テス結果が出ました。

 


長女が問題を解いて、マークシートに書いたのを、

私がパソコンでポチポチと解答を入力して、その場で出た結果です。

 

 

解答を提出したのは、締め切り1週間前くらい。

 

 

前回も、不思議に思ってたのですが、

締め切り前なのに、

すぐに順位が出る理由が分かりました!

 

 

理由は、チャレンジのQ&Aにありました。

 

 f:id:KOKORO625225:20220103165712j:plain

 

 

なんと、実際の順位ではなかったのです!😅

 

 

 

実際の順位ではないけれど・・・

今回の長女の結果です。

 

 

総合成績位置

f:id:KOKORO625225:20220103160950j:plain

 

教科別結果

f:id:KOKORO625225:20220103161146j:plain

全国・都道府県平均点

f:id:KOKORO625225:20220103161336j:plain

 

全国・都道府県順位

 f:id:KOKORO625225:20220103161530j:plain

 

標準問題成績位置

f:id:KOKORO625225:20220103162015j:plain

 

挑戦問題成績位置

f:id:KOKORO625225:20220103161836j:plain

 


結果を見て、真ん中くらいやね・・・。

普通やね・・・と思ったのですが、

 

 


ここに英語が加わって5教科になったら、

400点越するのでは!?と😲

 

 

いやぁー400点越えるんだったら、凄いことだ!!

 

 

順位は真ん中だけれども。

みなさん高得点を取られるんですね。きっと。

 

 

ちゃんとした順位が知りたいねぇ・・・。

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ