可もなく不可もない日々の暮らし

2女児(中1·小3)の母。40代。可もなく不可もない日々の暮らしを綴る雑記ブログ。娘の学校、習い事、勉強、お金のことなどを気ままに書いています。

次女 新小2 チャレンジタッチ4日目

 

次女 新小2のチャレンジタッチが届いてから本日で、

4日目。

 

 

猛烈勢いチャレンジタッチをする次女。

 

 

 

毎月25日が、

チャレンジタッチのデータダウンロードの日らしく、

25日の早朝に起床し、早速ダウウンロード。

待ちに待った、4月号の学習ができるようになったのです!

 

 

 

そして、ペース配分お構いなしの次女。

 

 

 

 

ものの2日

メインレッスン(国語13回・算数13回)を終え、

さらに赤ペン提出まで終わらせてしまいました。

 

 

ご丁寧に、チャレンジから報告メールが送られてきました。

 

 

f:id:KOKORO625225:20220326164816j:プレーン

 

 

今月の学習のまとめって・・・。

まだ2日しか学習しておりませんが・・・。

 

 

4月号の課題・・・もう終わっちゃった?

 

 

さらに、付いてきた1年生の実力テストも終わらせてしまいました。

 

 

「やることなくなっちゃったの?」

 

 

と聞くと、

 

 

「やることをやったら、アプリで遊べるから大丈夫!」との答え。

 

 

ほぉ。。。

 

 

勉強あんまり好きじゃないという次女が、

自分で勉強するとは驚きです。

 

 

さすがチャレンジ。

プライバシーポリシー お問い合わせ