可もなく不可もない日々の暮らし

2女児(中1·小3)の母。40代。可もなく不可もない日々の暮らしを綴る雑記ブログ。娘の学校、習い事、勉強、お金のことなどを気ままに書いています。

三ツ星ファームの冷凍弁当

 

今週の我が家夜ご飯。

 

 

 

三ツ星ファーム冷凍弁当!

 

 

 

 

2週間、仕事のお休みをを頂きまして、

今週から職場復帰

 

 

 

 

お休みの間に、入院を致しまして、

退院後1週間なもので、今週は大いに手抜き!

 

 

 

許せ、夫よ。娘よ。

 

 

 

おかずだけだから、ご飯は炊かなきゃだけど…

 

 

味噌汁くらいなら作りまっせ🤭

 

 

 

冷凍弁当は、

人気セレクト選んだのですが、

次女小2は、大人の味がするあまり食べず😅

 

 

 

(おそらく、、高級レストランとかの味付けで、

ド庶民の我が家には似つかわしくないお弁当だったかもしれない…と思う。)

 

 

 

結局、おかずを少し作る羽目に😅

 

 

長女小6は普通にお弁当を食べてくれました。

キノコを避けてましたけれど😅

 

 

 

私も3種類ほど食べましたが、普通かな…。

野菜たっぷりで体にはよさそう?

 

 

 

もう少し安かったらリピートするかな😅

 

 

 

楽天から注文すると、割高…。

三ツ星ファームのサイトから注文すると安いけれど、

定期購入になり、解約の電話が必要…。

 

 

今回楽天で21食分を注文して、16000円送料込み。

1食760円くらい。

 

 

注文個数が多いほど単価は安くなるから、

21食を注文したけれど、それでも高いかも。

 

 

しかも、21食となると冷凍庫パンパン!

 

計画的に冷凍庫を減らしていたけれど、減らしきれず、

21食を入れたら冷凍庫は溢れんばかり。

 

 

無理に冷凍庫を閉めたら、パッケージが剥がれてしまったー💧

 

 

輪ゴムでとめました😅

 

 

 

でも、お手軽お手軽。

 

 

楽チン。

 

 

手抜きを覚えてしまったぞ!?

 

 

他の冷凍弁当を試してみようかな🤭

 

三ツ星ファーム │ 一流シェフの味を自宅にお届け 簡単5分の宅配食

プライバシーポリシー お問い合わせ