可もなく不可もない日々の暮らし

2女児(中1·小3)の母。40代。可もなく不可もない日々の暮らしを綴る雑記ブログ。娘の学校、習い事、勉強、お金のことなどを気ままに書いています。

我が家の娘たちは体育が苦手らしい

 

先日もらってきた通知表。

 

 

 

学校の先生との二者面談で、

「勉強の方は、申し分ないのですが、ちょっと体育…。

と言われた長女小6。

 

 

 

なんでも、

跳び箱の台上前転クラス

1人だけできなかったと言われたのです😓

 

 

 

しかも1段跳び箱で…。

 

 

 

 

実は、、、

跳び箱だけではなく、、、

 

逆上がりもブリッジもできません😑

 

 

 

 

…スミイングは習わせたので、泳げるんですけどね。

 

授業が数回しかなかった…💧

 

 

 

 

 

体操教室通わせるべきだったのかもしれない。

 

 

 

 

そして、次女小2も長女と同じような通知表…。

 

今から、挽回できるのだろうか。。。

 

 

 

 

でも、じゃなくてよかった。。。

 

 

長女小6

次女小2

 

プライバシーポリシー お問い合わせ