可もなく不可もない日々の暮らし

2女児(中1·小3)の母。40代。時短勤務中。可もなく不可もない日々の暮らしを綴る雑記ブログ。娘の学校、習い事、勉強、お金のことなどを気ままに書いています。

中1長女 体育の授業参観

 

中1長女、

苦手体育授業参観がありました。

 

 

 

体育のお題は、マット運動💧

 

 

 

今日はどうやら、

今までのマット運動の締めくくりのようで、

ロームブックで自分ができる3つの技動画撮影をして、

先生提出するという内容でした。

 

 

 

 

クラスのお友達が、

倒立前転や、倒立からのブリッジ側転

開脚前転開脚後転キメている中、

 

 

 

 

長女はというと…

 

 

 

 

 

ただ前転からの~、

起き上がれていない開脚前転!

そして…一瞬V字バランース!!

 

 

 

 

 

見事低レベル…🥲

 

 

 

バッチリ証拠動画先生提出済

 

 

 

もうごまかしもできません😓

 

 

 

あー家で練習させるんだったな…。

 

練習していれば開脚前転くらいはできるようになっていたのかも?と思う。

 

 

 

…でも開脚前転ができたとしても、

クラス最下位である事は間違いなさそうだ💧

 

 

困ったぞ。

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ