土曜日、 長女と私立高校見学に行ってきました。 自宅から、電車と徒歩で45分くらいの学校です。 超人気校のようで、普通科の倍率は10倍超。 高校の最寄り駅から徒歩5分ですが、 朝10時頃、長蛇の列…。 学校近くに着いてから、 少しずつしか進まず、並ぶこ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。