可もなく不可もない日々の暮らし

2女児(中1·小3)の母。40代。可もなく不可もない日々の暮らしを綴る雑記ブログ。娘の学校、習い事、勉強、お金のことなどを気ままに書いています。

画用紙でハッピーセットを作る

今日は、先週から作っているマクドナルドのハッピーセットができたとのことで、見せてくれました🍟


f:id:KOKORO625225:20201108111730j:plain


チキンナゲットのセットと、チーズバーガーのセットがあります🍔🍗


ちゃんとポテトはSサイズになっています(笑)


おもちゃは図鑑と絵本の両方を作ってくれました。中身もちゃんと書いてあります📗


図鑑は長女が作りました。いろいろな女の子を描いた図鑑です。
ポニーテールの女の子とかもいました👧


一方、絵本は次女が作りました。お芋掘りに出掛けたお話です。
次女が、保育園でお芋掘りをした思い出を描いたそうです🍠



今度は、メニュー表を作るそうです。
どんなのが出来るか楽しみです 😊


プライバシーポリシー お問い合わせ