可もなく不可もない日々の暮らし

2女児(中1·小3)の母。40代。可もなく不可もない日々の暮らしを綴る雑記ブログ。娘の学校、習い事、勉強、お金のことなどを気ままに書いています。

家の鍵を無くす夫

 

夫が、家の鍵失くしたようです。

 

 

 

 

・・何度目ね?

 

 

 

もう両手では数えきれないほど😑

 

 

 

よく、ポケットに鍵を入れたまま洗濯機に入れるから、

洗濯機から鍵が出てくること多々あり。

 

 

車の鍵も何度か洗濯機から出てきました。

(不思議な事にそのまま使えました。)

 

 

今日は、倉庫の鍵が洗濯機から出てきたのです😑

 

家の鍵じゃなかった・・・😑

 

 

 

 

毎日走るのが日課

 

 

鍵にキーホルダーを付けると、走るときに邪魔になるらしく、

普段から、家の鍵何も付けず持ち歩いています。

 

 

 

走るとき以外は、

財布に入れることが多いんですけど、

 

 

本人曰く、今回は鍵をポケットに入れ、

資源ごみを捨てに行った時に落としたらしい。

 

 

 

車の中を探しても、

落としたであろう場所を探しても見つからない。

 

 

 

そんなこんなで今日は早々に、

「ちょっと、鍵作ってくるわ!」と言う。

 

 

いやいやいや、作ればいいってもんでもないでしょ。

 

 

・・・少しは反省しなはれ。

 

 

 

というか、鍵はネット頼むし。

 


 

鍵よ、どこに隠れておるのさ?

 

出てこーい。

 

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ