可もなく不可もない日々の暮らし

2女児(中1·小3)の母。40代。可もなく不可もない日々の暮らしを綴る雑記ブログ。娘の学校、習い事、勉強、お金のことなどを気ままに書いています。

スタジオアリスで準備不足を後悔

 

スタジオアリスで、

七五三卒業の写真撮影をしてきたのですが・・・

 

 

 

スタジオについて、すぐに後悔

 

 

 

 

長女小6、

貸衣装サイズない!

 

 

 

 

ドレスと袴を貸してもらって、撮影してもらおうと思ったら、

衣装150cmまでしかなかった…😓

 

 

 

 

さらに、サイズない…💧

 

 

 

 

長女は25.5cmだけれど、

スタジオには24cmまでしかなかった・・・。。

 

 

 

 

ガーン(泣)

 

 

 

 

から持って来ればよかったー😓😓😓

 

 

 

…結局、

夫に靴とドレスを取りに行ってもらう🚙

 

 

 

 

その間に着物の撮影。

 

着物丈が短いのはブーツごまかす。

ブーツもきつかったけれど、少々我慢。

 

 

往復30分。

 

 

夫が戻ってきたと思ったら、、、

違う靴持ってきたー!!(泣)(泣)(泣)

 

 

 

小さすぎてはけないやつ・・・(笑)

 

 

 

迷った挙句、もう一度取りに帰ってもらう…。

 

 

 

そしてなんとか撮影に間に合い、終了して写真選び。

 

 

 

 

せっかく靴を取りに行ったのに、、、

 

・・・靴写った写真、選ばなかった😂

 

 

 

なにしとるんやろ私たち。

 

 

 

次からは衣装は持参で行こうと誓う。

 

プライバシーポリシー お問い合わせ