可もなく不可もない日々の暮らし

2女児(中1·小3)の母。40代。可もなく不可もない日々の暮らしを綴る雑記ブログ。娘の学校、習い事、勉強、お金のことなどを気ままに書いています。

中1長女 定期テストで残念なミス

 

中1長女、

定期テスト返却があったのですが、、

とっても悔しいミスをしたのです🥲

 

 

 

とても凹んでいました。

 

 

 

しかもテストはAI自動採点

AIに情けは皆無でした(笑)

 

 

 

 

 

まぁ、、これが実力かもしれませんが。

 

 

 

 

何をしてしまったのかというと、

 

 

数学では、

解答用紙の1番2番書いて

マイナス5点

 

理科では、

記号で答えよ」書いてあるのに言葉書いて

マイナス16点

 

 

 

 

答えは合っていたのに、

残念ミス

 

 

 

 

 

数点ならまだしも、

マイナス21点!!😅

 

 

 

受験本番じゃなくてよかった~。

 

 

次回リベンジできるといいけども…😳

 

 

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ