可もなく不可もない日々の暮らし

2女児(中1·小3)の母。40代。可もなく不可もない日々の暮らしを綴る雑記ブログ。娘の学校、習い事、勉強、お金のことなどを気ままに書いています。

中毒性のあるSHEIN

 

我が家の服は全員ほぼユニクロGU、

しまむら構成されているのですが、

 

 

長女小6のお友達では

SHEIN買うのが流行っているらしい。

 

 

 

娘が見ているYouTubeで紹介されているそう。

 

 

 

1年位前に夫が、会社の同僚から教えてもらってきて、

存在自体は知ってはいたものの、

その時は、ふーん・・・で終わっていたのですが、

 

 

 

お友達に仲間外れにされたら困るしね・・

と思って、何気なくSHEINの通販サイトを見てみたら、

 

 

 

 

安いぞー!!!?😲

 

 

 

ピアノの発表会のドレスとか、

靴とか、雑貨もアクセサリーも安い!

 

 

 

 

ここ1週間くらい

SHEIN付け日々😅

 

 

 

さすがに長女の勉学に支障をきたしそうだったので、

娘たちへのお伺いを終了し、サクッと注文してしまいました。

 

 

 

可愛い雑貨安いのなんの。

 

 

ピンとかイヤリングも安い!

 

 

どんどん買い物かごに入れちゃって。

 

 

 

 

しかも買えば買うほど割引があってお得になったりする。

 

 

 

ただ通販だし、外国の服だし、サイズ選びが難しい。

 

 

 

世界の言葉でレビューが載っているのですが、

翻訳してもよく分からなかったり…😐

 

 

でも、可愛いし、安い。。。

 

 

 

無限に見ていられるかもしれない😅

 

流行のレディースファッションを見る | レディースファッション | SHEIN日本

 

プライバシーポリシー お問い合わせ